ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

8,096人(2008ホーム最終戦)

2008-11-30 08:56:25 | ホーム観戦記
ホーム最終戦、9325には届かず。(8,096人)
 
       ザスパだよ全員集合                   耐震工事中のメイン

 
                  サポーターセレモニー「紙テープ投げ」

 
        試合結果は......                     試合後

  
      植木監督突然の退任発表              選手、場内1周してご挨拶

 
       チームを去る秋葉忠宏                  同じく鳥居塚伸人

試合は、セレッソに好き勝手にされて0-4で完敗。
満員のスタジアムは草津を呪縛にかけ、大阪を奮い立たせてしまったようだ。

そして植木監督突然の退任発表。
感極まって途中何度も言葉を詰まらせる場面も...思わずもらい泣き。
後任監督は1人に絞って現在交渉中とのこと。
植木さんは、GMとしてチームにとどまる見込み。

チームを去る2人のベテラン。
子供と一緒にラストラン。
2人とも現役続行を明言。

サポーターズイベント、キックオフ前の紙テープはご覧の通りなかなかのもの。
セレモニーで予定されていた紙吹雪は、多数決で行わないことに....この結果ではいたしかたないか。
準備に追われていたサポを思うと胸が痛んだ。

9325プロジェクトについてはまた後日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草津温泉の湯が好きだから.....。 (ドラ&アルディー)
2008-11-30 09:11:54
一年間お疲れさまでした。

私は、日本国内の温泉には結構入っていますが、一番好きなのは“草津温泉”と“日光湯元温泉”です!


草津温泉が好きだから、ザスパ草津にも関心を持っていました。


そこへ島田の移籍。


シマがお世話になっております。ありがとうございます!


今シーズンの途中にJ1昇格争いに食い込むか!?っていうところまで来ました。来年こそは、監督も選手も補強して絶対に!絶対に!J1昇格して“同じJ1のステージ(→まだJ1残留が決定したわけでは無いのに(;^_^A)”で闘いましょう!!!
返信する
まだまだ力不足です。 (ケンズパパ)
2008-11-30 16:52:51
ドラ&アルディーさま
第2クールまではまずまずの戦いで一瞬夢を見ましたが、第3クールはよもやの大失速。
まだまだ力がないということです。

来季も島田の力は必要です。
というより今の草津は島田のチームです。

ぜひJ1に残留して島田を貸してくださいね。
なんなら完全移籍でもいいんですが...
返信する

コメントを投稿