ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

歴史的勝利!

2014-08-21 20:25:31 | アウェイ観戦記
やあ、やりました!

こんなに早く浦和を破る日が来るとは、思ってもいませんでした。

最高の1日になりました。


浦和駒場スタジアムは初見参でした。

このトイレ棟のような建物が「出島」です。



試合のほうは、ご存じのとおり孝太の同点弾、ロビーニョの勝ち越し弾で鮮やかな逆転勝ち。



2試合続けて代表クラスのGKから2点ずつ取れたのは、FW陣にとって大きな自信となったことでしょう。

そして、特筆すべきは守護神富居のビッグセーブ連発。

天皇杯2回戦から彗星のごとく現れ正GKを獲得、この浦和戦でのその座を不動のものにしたと思います。

4回戦は、9月10日瑞穂で名古屋グランパスとの対戦になります。

ここからは難しい戦いになるでしょうが、行けるところまで行ってほしいと思います。


とにかく、この歴史的勝利を素直に喜びたいと思います。

やったぜ~!








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (りり)
2014-08-21 20:45:42
更新お待ちしてました!
ほんとまさか!って感じで、残り10分ぐらいから心臓の鼓動が早まりまくりました!
昨日は帰宅も遅くなられたり、さぞかしお疲れだったかと思います。
自分も出島の密集度と蒸し暑さで、かなり疲れました!しかし試合も応援も、レッズの初期を思わせる熱さ!でした。ザスパは選手もサポもチーム全体がこれから発展していくチームだと感じました!こんな時に立ち会えて幸せです。平繁や孝太や、才能あるのに辛酸を舐めてきたもの達が、新しい自分を発見し、それを少なくも熱いサポーターが支える素晴らしいチームだと思います。今勢いに乗ってるうちに行けるとこまで行きたいですね!
頑張って後押ししたり、見守っていきたいです!
返信する

コメントを投稿