ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

永田初出場、初ゴール!

2013-05-12 18:30:59 | スカパー観戦記
第14節アウェイ京都戦をスカパー観戦。


前節ヴェルディ戦よりは選手の気持ちが伝わってきたゲームだが、如何せん相変わらずシュートまで持ち込む局面が少ない。

対する京都もいつもの出来ではなかったが、ゴール前にはオスンフンとパヤリッツァが立ちはだり得点が遠い。


本日の収穫は、今季初出場の永田亮太。

前半こそ周囲との連携は今ひとつだったが、後半に入ると俄然動きがよくなり、反撃のミドルシュートが炸裂。

次節も永田をダブルボランチの一角として見てみたいと思った。


そして、戦えるSBとして先発の瀬川もまずまずの出来。

地元大阪に近い京都での開催ということで、張り切っていた夛田もいい動きを見せていた。

増田の欠場はやはり痛く、2点目の失点は彼がいたら防げていたかも思わせた。


きょうのゲーム、全員がそれなりに戦う姿勢を見せていたと思うが、最終ラインの崩しという点での意思疎通に課題が残った。


これで全日程の3分の1を消化、2勝8敗4分と大きく負け越し。

まぁ裏を返せば、まだ3分の2は残っているということ。

今後の反攻を祈って応援するのみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿