ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

DEFY3 4/7 久しぶりの農林公園。

2024年04月08日 08時19分00秒 | 自転車
薄日差し込む暖かい日曜日。
風もなく穏やかな日和。

ロードバイクで久しぶりに農林公園まで走りました。


武蔵嵐山から農林公園までは、若干登っているような
フラットな道。
交通量も少なく走りやすい道なのですが、何故かローディたち
には、人気がないようで、ロードは少ない。

ほとんど無風で、走りやすかったので、重めのギアを
軽く踏みながら走行。
数年ぶりに走ったのですが、路面もよく整備されて
走りやすくペースが上がります。

ちょうど、1時間程で農林公園に到着。

公園内を歩いて散策。
10数年前、子供たちを良く連れてきてたのですが
その時と変わらずで懐かしい感じがしました。




往路をそのまま戻り、2時間程活動。
50kmを気持ちよく走れました。

走行距離 51.4km
平均速度 24.4km/h
走行時間 123.05分
消費cal    1492kcal
獲得標高 441m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 4/6 桜散策 | トップ | DEFY3 4/13 黒山三滝往復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事