ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

11月29日(金)のつぶやき

2013年11月30日 02時49分56秒 | OUTPUT100

明日、ロードに乗ろうかなと思ってたら出だった。あららぁ


一度、乱れた歯車は、なかなかもとには、戻らんな。油断大敵という感じでいつも違うペースでことが走る感じがある。持っているものの領域が違う土俵なので、自分の土俵でことを運ばなければ。


久しぶりにブラッドメルドーを聴いている。ええはぁ!


時は、否応がなく進む。時限は、限りあってこくこくと進む。何があろうと準備は、必要。これは、自分てやればいい。


コメント

11月28日(木)のつぶやき

2013年11月29日 02時55分36秒 | OUTPUT100

宴のうつろい。淡く芯なく、漂うだけ。
すであろうと、なかろうと、信ずることなかれ。


さあ、どう取り戻すか。言葉文章でマヤかしても意味不明。めんどくさいので実力行使。信じざるとも、それで良し。


簡単が一番。策士、ぺてん師、色眼鏡、いろいろ忙しい周辺も、シンプルにして、その世で生きる。ええやんか。


明日晴れかな。ロードのりたてえ。


どうせなら、最後までぺてん。墓場まで持って行けば、それも真実になる。


防空識別圏。それぞれが勝ってに設定。ぶつかった時は、喧嘩両成敗。国際法を持って、しっかり白黒つければいい。


コメント

11月27日(水)のつぶやき

2013年11月28日 02時55分45秒 | OUTPUT100

いろいろと手を回す。それが世の常。
どうでもいいけど、クラッシュプロジェクトで仕事をさせない状況を作って満足するレイヤーがいるのと類するものがある。


コメント

11月26日(火)のつぶやき

2013年11月27日 02時54分30秒 | OUTPUT100

周辺をクリーンに務めること、ほんと大事。バランスをわきまえて進まないと。


目的と意識。ゆるいと事は、進まない。
物事を運ぶには、よい循環に持って行き続けること。


余裕というものがなくなると、いろんなものが窮屈になり、負の影響が広がる。予期せぬインパクトか、後から忍び寄って来る。常に周りにアンテナを巡らす気持ちが必要。


コメント

11月24日(日)のつぶやき

2013年11月25日 02時55分17秒 | OUTPUT100

めんどくさいものは、出来るだけ
簡単にして、事を進めること肝心なことだと思う。

商売にしても、なんにしても、ややこしいものは、出来るだけシンプルに!


今年は、スキー場オープン早いのかな?
結構、雪ありそう。


Elegardenというバンドも結構いい。
英語と日本語の両方で歌っているけど
最近、こういうバンドも多いのかも。


なかなか痺れる方々が多い。そして、
凡人。口で高尚なこと言うんで、最初は相当、きれものかと思い込んでしまった
けど、やはり人のやること、そう抜きん出ているものも、そうはいない。ようは、何処も同じ。金を解決したいだけ。
ほんと変わらん。いやそれ以下かも。


それにしても、先週は良く東武線が止まったなぁー。週に二回も電車に閉じ込められるとは、予想外。やはり、そういう時のために、なにかしら作業が出来る環境か必要。


人、それぞれスタイルがあり、それで実績も出してきたのだから、じぶんとこのカラーに合わせろというのは、合点かいかない。20数年このスタイルに引き出し加えながらやって来たのだから、しのごの言われると、こちらもそうかそれならって言いたくなる。そんなものだって。


いきものばかり 素直な音が多くて聴きやすいですね blog.goo.ne.jp/teruzepperin/e…


Greeeen 聴いたことあるいい曲が多くて。 blog.goo.ne.jp/teruzepperin/e…


今年の年末ジャンボは、買いかな?
バリエーションが多いので期待してしまう。


コメント

Greeeen 聴いたことあるいい曲が多くて。

2013年11月24日 14時26分44秒 | JAZZ POP ROCK 
いままでのA面、B面ですと!?(通常盤)
クリエーター情報なし
NAYUTAWAVE RECORDS


Greeeen のアルバムを初めて聴いてみました。

知っている曲は少なくないのだけど、しみる曲もあって、なかなかいい感じです。

遥かは、いい曲ですね。
コメント

いきものばかり 素直な音が多くて聴きやすいですね

2013年11月24日 14時23分16秒 | JAZZ POP ROCK 
いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~
クリエーター情報なし
ERJ


邦楽ネタで。

いきものがかりってテレビやFMなどで聴くだけで、売れそうな素直な

曲が多いなという印象だったけど、良く聴いてみるとすーっと入って

くる曲が多いです。

歌謡曲っぽいけど、いい歌が多いです。
コメント

今日も里山のぼり

2013年11月24日 14時14分32秒 | 家族の日記
この日曜日も朝から快晴。

奥武蔵の山々も紅葉が目立ち、山間を歩くのが気持ちのよい時期。

今日は、長男を連れて低い里山を散策。

頂上まで登って、関東平野を眺めてきました。

途中、急勾配もあったんだけど、長男もがんばって登って、キツイ

キツイといいながらも登りきりました。

頂上で振り返ると、少しもやがかかっていて、都内の高層ビルや

スカイツリーは見ることができなかった。

しかし、里山登山は、長男も気に入ったらしく来週もどこか登ろう

っていうような話もあって、この秋から冬は里山登山で体力づくりを

やってみようかな。
コメント

11月23日(土)のつぶやき

2013年11月24日 02時54分03秒 | OUTPUT100

最近、気に入って良く聴いてるのがBUMP OF CHICKEN。

なかなかいいです。


RADWIMPS こんなバンドしりませんでしたぁ goo.gl/FC8o5d


やはり音楽はいい。

聴き流すことぐらいしかできないけど

夢中にさせるものがある


コメント

活字不足!!

2013年11月23日 23時06分54秒 | 家族の日記
世に棲む日々を読み終えてから、長く読み込みたい本を選んでいない。

活字不足だぁ。

池波正太郎の随筆など目を通しているけど、これ読み終えると

ストックの本が無くなる。

また、なにか探しあてないと、電車の中が妙に暇で時間が無駄に

思えてしまう。
コメント

ブログランキング 

人気ブログランキングへ