ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

ミニベロ 6/30 こどもの国クロカンコース

2024年07月01日 08時43分00秒 | ジョギング
土日、連日で、運動量を稼ぐことを目的に、いろいろ試す。

定期的な形には、なっていないが、ミニベロとウォーキングを
合わせて、活動してみる。

弓張山、日和田山など、さっと登って、自転車で往復できる
ところを、思案。
早朝、いざ走り出してみると、昨日のロードの疲労を若干
感じたので、近所の石坂の森か、クロカンコースか
どちらかに向かうことに。
自転車道を若宮橋から、遠回りしてクロカンコースに向かう。
40分弱、10km程走って到着。

クロカンコースを2周 4km弱をウォーキング。
走っている方も多く、アップダウンもあって良いコースです。
走ろうかとも思いましたが、足に優しくしようと思い歩くことに。






帰宅で5km程、自転車走行。
2時間程の活動となりました。

ミニベロ 15.4km
ウォーキング 3.87km
消費cal  702kcal


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/29 DEFY3 40km走 物見山2本 | トップ | DEFY3 7/6 黒山三滝往復 40k... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事