山小屋だより

街歩きや山歩きでの花や風景をご紹介します。
ご一緒に歩きましょう。

羽田からイスラマバード(その3)

2023-11-09 05:00:00 | 海外の山旅
10月23日



丁度太陽が沈むところでした。



ガラスに網目が入っているので、こんな画像になって
しまいました。



これからパキスタンのイスラマバードまで
乗る搭乗機です。



バンコク空港もきれいなデザインの建物でした。



E-5番に着きました。
ここで福岡からの4名、名古屋からの2名と合流しました。
ちなみに東京からは3名、合計9名でした。
他に福岡からツアーリーダーが1名参加でした。



機内です。
すべての座席にモニターがついていました。
映画なども見ることができます。



モニターで飛行ルートをチェックです。



現在の状態を数字で表示しています。



食事が運ばれてきました。



しばらくしてから飲み物です。
ビールは「バドワイザー」でした。

パキスタンはイスラム国で禁酒国です。
しばらくはビールともお別れです。



乗務員は全員マスクを着用していました。
乗客には特に指示はありませんでした。



飛行ルートです。
まもなくイスラマバードに到着です。

※タイのバンコクから約5時間のフライトでした。
なお、日本とパキスタンとはマイナス4時間の時差があります。
時計をパキスタン時間に合わせました。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フンザからパスー(その2) | トップ | イスラマバードからフンザ(... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歩地爺)
2023-11-09 05:07:27
バンコク空港・・きれいな空港ですね。
パキスタン・・酒は市中では売ってないのですか?
アル中のいない国なんですね^^
返信する
パキスタン (mcnj)
2023-11-09 05:28:07
お早うございます。

いよいよですね。
どんな国なのでしょうか。
パキスタンへは、行ったことがありません。

外配信まっくらです。
明日は、雨マークですが、今日は、晴れだと思います。
返信する
いよいよパキスタンへ (地理佐渡..)
2023-11-09 06:17:29
おはようございます。

確かにイスラム圏に入るとお酒はダメ。
そこはつらいですねぇ。今の内という
のがわかります(笑)。
返信する
パキスタン (おみや)
2023-11-09 07:55:14
おはようございます。
今度はパキスタンですあ。
私はしばらく飛行機に乗っていません。
返信する
山小屋さん おはようございます。 (4321mtmt)
2023-11-09 07:58:51
とても気軽に外国へ行かれるんですね。
いつもビックリします。
パキスタン、ニュースでしか知りません。
楽しみです。

機内食、結構豊富ですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2023-11-09 08:06:04
バンコクからイスラマバードで5時間ようやくつくのですね
禁酒国は観光客も同じなんですね~
長い禁酒の日でしたね(笑)
こういうふうな旅行の形態があるんですね
返信する
Unknown (山小屋)
2023-11-09 09:45:40
歩地爺さんへ
パキスタン・・・
禁酒国なのでどこにもお酒は
売っていません。
返信する
Unknown (山小屋)
2023-11-09 09:47:24
mcnjさんへ
いよいよパキスタンに
入ります。
どんな国か楽しみです。
返信する
Unknown (山小屋)
2023-11-09 09:49:52
地理佐渡さんへ
10日間の禁酒です。
何とかなると思います。
返信する
Unknown (山小屋)
2023-11-09 09:51:57
おみやさんへ
目的地はパキスタンとフンザでした。
返信する

コメントを投稿

海外の山旅」カテゴリの最新記事