Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

記事のタイトルを入力してください(必須)

2010-11-05 09:32:08 | サークル活動
※(横のメニューにある「カテゴリ」から選択すると観たい記事に絞れますので御利用下さい)


つい最近に、金沢旅行に行ったばかりのteruなんですが・・・


東京に1人旅を決行!!!・・・またかよ^^;

いやぁ~今回は、ちょっと行きたいイベントがありまして。
それがコレ!



もしかしたら、TVのNEWSでご存知の方もいるかも知れませんが、日本最大級の
自転車のイベントです。
もっとも、車でいうモーターショー(模型でいうホビーショー・・解るよね^^;)
のようなようです。


ん?


んん??


自転車に興味なんてあったの???


って言われそうですな^^;


実は~~~


teruって自転車好きなんですよ^^


それこそ学生時代は、長距離サイクリングで一泊二日なんて旅をしたりと、意外な?
こともしてたんですよ。
今はMTBを中心に乗っている(最近ご無沙汰ですが)んですが、ちょいと急激に
太ったんで、昔乗っていたロードレーサーにまた乗ろうかなぁ~なんて思って。
まずは、自身のモチベーションをUPしなきゃ~ってメンタル部分に刺激を与える
べく、最新のバイクを観に行こうかとw。


丁度、友達と東京都内で会う約束もあるんで、せっかくならと日帰りではなく泊まり
の計画を立てたわけです。


で!


せっかくなんで・・


秋葉原の散策も行ってきま~す^^

なんか最近、オタクって領域には全く入ってない(全部が中途半端w)んだけど、妙に
秋葉原が居心地が良いんですわ。
パソコンやらRCやら・・・・萌え系は苦手なんだが^^;
なぜか「初音ミク」だけは、親友の影響をモロに受けて、案外ハマってるんですがww



今回はイベント観覧したり、友人と会ったり、買い物したりと、予定も充実してるんで
何とも言えないけど、上手く時間作れれば「アメ横」とか「浅草」とか行けたらなぁ~
って野望もあったり。



そんな具合で、明日の土日は自宅に居りませんのであしからず~~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿