Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

TRF201組立の続き・・・完成?!

2011-10-06 23:59:59 | RC(オフロード全般)
※(横のメニューにある「カテゴリ」から選択すると観たい記事に絞れますので御利用下さい)


今日もTRF201制作の続きです^^

昨日は前後サスペンションとギヤBOXまで組み込み、あとはオイルダンパーとメカ積み、ボディー塗装だけが残ったなぁ

とお伝えしたトコでしたが・・・




一気にやっつけましたw






なんか最近のレギュレーションがよく解らん^^;というのもあるんですが、とりあえずはタミヤ製のブラシレス(センサー付)

をチョイスしました。

モーターは同じくタミヤ製のセンサー付の10.5Tです。

サーボはアルティマRB5から借用ww。

受信器はサンワのRX451ですね。

とりあえずモーターに関しては、コネクターを使用することというレギュレーションは把握していましたので、ヨーロピアン

コネクターを使用して結束。

それにしてもセンサー線が16cmって・・長すぎですわ^^;;

OPパーツで12cmのものが販売されているようですので、これは急ぎはしませんが交換ですねぇ。。。



で!


今日のブログの更新が遅くなった最大の理由・・


それは・・・


ボディーまで塗っちゃいましたwwww





まあ、塗ったとはいえ、さすがにステッカーまで貼っている時間は無く、とりあえずステッカーのない状態でUPしました。

なんか最近はオリジナルのデザインがテキトーになってきて、今回も微妙にデザインを省略しちゃってます・・。

それでもteruカラーだと解ってもらえる・・かな??

ウイングなんてもう単色で塗っちゃってますしねぇ・・。

まあ消耗品(クラッシュ予定はガッツリ予約済w)なので、毎度の3色カラーウイングはそのうち塗りますわ・・(ホント?)




タイヤは、結局在庫としてもっていた「デュアルブロックタイヤC」を前後ともチョイス。

まだ接着してないんですケドね^^;;

な~んか今回アレコレ組んでいて解ったこと。

それは・・自宅には未だ買ったことすら忘れている商品が大量に隠されているってことは解った気がする・・^^;

一度パーツやアンプ、モーターからタイヤにいたるまで、在庫整理しないとダメだこりゃ。

ってショップかウチは^^;;;



そんなこんなで!


TRF201完成しますたぁ~~~^^ノ


とさw。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿