TENZANBOKKA78

アウトドアライフを中心に近況や、時には「天山歩荷」の頃の懐かしい思い出を、写真とともに気ままに綴っています。

サクラ咲く?

2016年03月19日 | 上山の四季
本日3/19、福岡と名古屋でサクラ(ソメイヨシノ)の開花が宣言されました。
諫早の運動公園のソメイヨシノは残念ながらまだでした。しかし、つぼみが大きくふくらんでいて、明日にも咲きそうです。







運動公園を後に、南口から上山に向かいました。あそこのヤマザクラは咲いているはずと…



ありました!
清楚に、ポツポツと咲いていました。







これはヤマザクラのつぼみ

コメント    この記事についてブログを書く
« 仲のいいメジロ | トップ | 多良岳 マンサク・ザンマイ »

コメントを投稿

上山の四季」カテゴリの最新記事