TENZANBOKKA78

アウトドアライフを中心に近況や、時には「天山歩荷」の頃の懐かしい思い出を、写真とともに気ままに綴っています。

ただ今、車中泊中!

2022年11月07日 | 山(県外)
久しぶりの遠征です。
このところよい天気が続いていますが、今朝の青空についに我慢できず、急きょ車に荷物を積み込んで出発した次第です。



現在、このモニュメントのある道の駅で車中泊をしています。






夕食を済ませ、寝る準備も整いました。



今、シュラフに入ってこのブログを書いています。
明日登る山は祖母山系の障子岳です。
しばらく山から遠ざかっていたので体力が落ちています。無事に登頂できるといいのですが。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 多良岳 紅葉谷展望岩へ | トップ | 遠征3日目 根子岳へ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TANE)
2022-11-07 21:05:35
分かりました!道の駅「高△穂」ですね。
宮崎県側からなら大丈夫ですね。
安心しました。
返信する
Unknown (tenzanbokka78)
2022-11-08 05:17:07
流石TANEさん、正解です。
また、最新の山情報をありがとうございました。ただ個人名が出ていたので、悪しからず非公開にさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (TANE)
2022-11-08 13:25:39
大変なミスをしてしまい申し訳ありませんでした。
祖母山系の旅、どうかご安全に!
返信する

コメントを投稿

山(県外)」カテゴリの最新記事