TENZANBOKKA78

アウトドアライフを中心に近況や、時には「天山歩荷」の頃の懐かしい思い出を、写真とともに気ままに綴っています。

アサガオが咲きました

2022年09月12日 | 日常
アサガオが咲きました。

「♪バラが咲いた バラが咲いた…♪」

の歌のように、キュウリが終わって淋しかった僕の庭が明るくなりました。










このアサガオは前年のこぼれ種で毎年夏の終わりに咲いてくれます。
たまたま鉢に落ちていた種が発芽したので、鉢ごとキュウリネットの下に置きました。




今朝、アサガオ第1号を見つけたとき思わず声を上げ、写真を撮りました。
私の写真は心のときめきの記録です。
ブログもそうです。
ささいな出来事かもしれませんが、心が動いたときブログにしたためています。

そんなブログも間もなく10年になろうとしています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 続・台風明けの上山 | トップ | 今日でブログ10年に »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事