天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

「ボラン寺」ありがとうざいました

2007-04-25 17:33:06 | 天真寺
今日は午前9時より「ボラン寺」~お寺でボランティア~の日。
毎月寺報発送を皆さんにお手伝いいただいております。
今日は朝から雨が降る中、11名が集まって下さいました。

来月分は発送物が多いので、昨日準備をした時には積まれた紙の量を見て心配していましたが。。
それぞれ作業を手分けして手際よく進めて下さり、無事に終了。
途中はおしゃべりをしながら、そして最後には皆さんと美味しいお茶とお菓子で疲れを取っての楽しい時間になりました。





お寺では私が寺報の担当なので、送り終わると毎月のことながら肩の荷が下りて本当にホッとします。
これで月末まではなんとなく解放される気分。
ですから、皆さんにお手伝いいただけるととってもうれしいです。

来月からは『御堂さん』の着日が間に合わないため、毎月の作業日が25日から 30日に変更になります。
ぜひまたお手伝いいただけると有り難いです。

今日も皆さんに感謝感謝です。

(静)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿