喜びの種☆

yoshicoの徒然日月
ひとふたみよ
いつむゆななやここのたり、、ももちよろず
天の数歌

Happy X’mas♪

2011-12-08 12:55:45 | うた
Happy X’mas♬

鈴鹿病院クリスマス会♬
筋ジストロフィーで、なかなか外に音楽を聞きにいけない患者さん達
わたしたちが各お部屋に音楽をお届けさせて頂けるということで
クリスマスソングを唄ってきました♬

みんなと分かち合いたくて「Happy X’mas」に日本語をのせました
 
So this is X’mas 
今年もたくさんの
 愛を知ったね 
心、ふるわせ泣いたね
 
So this is X’mas 
新しい年も
 愛する人たちが 
いつも、笑顔でありますように
 
A very merry X’mas and Happy new year!!
 みんなで祈ろう この星の未来

So this is X’mas 
世界中の
 子供たちが
いつも、笑顔でありますように
 
 And So Happy X’mas 
 100年先の
 子供たちが
 いまより、幸せでありますように
 
 A very merry X’mas and Happy new year!!
 みんなで祈ろう この星の未来
 
 War is Over if You want it、、、
 忘れないで いつも心に 愛をうたおう 
 LoveLoveLoveLove、、、


リハビリでハーモニカの練習をしてる患者さんが、みんなの前で「きよしこの夜」を披露してくれました♬
小さく指でリズムをとったり、顔がほんのり色づいたり、楽しんでもらえて幸せでした
他の病棟では森の妖精^^よっちゃんたちワクワク3のジャジーなクリスマス楽団やパントマイムなど^^

  

身に余る感謝状をいただいて、、、はげみにします♬
ありがとうございました
写真撮る前に、クリスマス仕様脱いじゃったよ、、笑
来年の夏、また唄いにいきま~す!
ReggaeBandでいきたいな♬ 全パート募集中!!笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらめ樹まつり◎2011◎ありがとう | トップ | PEACE & SMAIL X‘MASチャリテ... »
最新の画像もっと見る

うた」カテゴリの最新記事