たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

ばか~!!

2006-04-29 23:44:45 | ペットたち
いや~!!

ザリガニのボスが・・・

ザリガニのボスが・・・

同居してるメダカちゃんを
食べた~ !! (T_T)

しかも、捕まえた瞬間を目撃~ (┬┬_┬┬)
食べちゃったよ・・・

もう同居は無理ね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ~か~ら~ (senang-sekali)
2006-04-30 16:41:27
あの大きささになったザリガニに『メダカ食べちゃ駄目』

って言うほうがムリってもんだよ~~。

確認した犠牲は一匹だけど、実害は・・・?

メダカちゃん ご愁傷様です。
返信する
おそらく・・・ (telur)
2006-04-30 23:21:33
帰省中の父曰く、

「実際には何匹か既に食べてるはずだ」とな。



うん。私、数こそ数えていないものの、実は最近少しメダカちゃんが減ってる気がしてたの。

でも、ボスを信じてたわ~(泣)



今日もボスは、バケツで一人ぼっちです。
返信する

コメントを投稿