たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

おおお~ うみゃ~

2008-11-01 20:32:16 | 食す
今日は11月1日。
朝っぱらから恒例の歯医者です。

でも今日は頑張れる。痛いの我慢できるもん。だって・・・

帰りにミスドに寄るんだも~ん♪ 

は~い、今日発売の新商品をGETしに行くんですわ~
普段ミスドなんてそんなに気にしない私が、ドーナッツ食べたいなんて。。

ド~ッ !! ← シンプソンズのホーマー風でどうぞ。

自宅から10分弱歩いたところにあるんです、ミスド。
そして歯医者の帰り道なのです。  そりゃ行くべさ。

歯医者さんで言われましたよ。
「今日はちょっと長いんですが、2時間は物を食べないで下さいね」
・・・2時間だな。 ・・・(時計チェック) ・・・ OK

チャリを走らせついたミスド。
もちろんテーブル空いてません。列できてます。
私が行列並んでドーナッツ。←自分でも違和感(笑)
でもね、会社の人が言ってたのさ。
「めざましテレビで大塚さんが、ほんっとうに美味しそうにミスドのドーナッツ食べててね  占いが始まったのにまだ食べてる声が聞こえたんだよ」ってね。大塚さんが夢中になってるんだから美味しいでしょ~

で、噂のドーナッツってのが、フロッキーシュー 。 
ポンデリング × フレンチクルーラー という・・・生地がモチモチふわふわで、中にクリームとソース(ブルーベリー・チョコ・アップルの3種)。。。

そりゃ~ うめ~べっ!!

そして食べた感想は・・・

そりゃ~ うめ~べっ!!

りんご味は食べてないんだけど~ また食べてみよっと。

あ~ あと食べたいのは・・・マクドナルドだな。
モスバーガーじゃなくって、マクドナルド
ジャンクフードを、ガブガブガブっと食べたくなる時ありませんか? 私いまそれ。マックセットをLサイズで食べたい・・・ケンタもガブガブ食べたい・・・週末はカップラーメンとか味の濃い、体に良くないかもしれないけど美味しい化学調味料満載のしょっぱいお菓子とか食べたい!!!


私って・・まだ若いかも~っ (笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿