たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

サラリーマンNEO

2008-04-06 19:38:34 | 好き
サラリーマンNEO シーズン3が今日から始まりますよ~!!!

NHK 23時スタート!

セクスィ部長も登場です。
お見逃しなくっ!!



話違うけど、昨日の晩やってた「ロス・タイム」面白かったですね~ 大泉洋を使っただけあってホント笑えた。番組の作り方も楽しめたし、他のも見ればよかったな~

私だったら人生のロスタイム、どう過ごすかな~
大泉洋みたいに12年もロスしてなければいいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初サラリーマンNEO (tougoyama)
2008-05-03 15:45:32
サラリーマンNEO録画して見ました。
すっごく面白かったです!
家族で笑いっぱなしでした(^^)
返信する
でしょ! (telur)
2008-05-04 12:34:52
また一人、サラリーマンNEO仲間が出来てうれしいかぎり!
NHKだからこそできるコント(サラリーマン語講座とかね)があったり、昔やってた~!っていうの(働くおじさんだっけ?)があって、大人が楽しめる番組ですよね。

なかでも私のお気に入りは「がんばれ、川村君!」。っていうか、NEO見だしてから沢村一樹が好きになってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿