たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

あついね~

2013-08-10 20:20:42 | わたくし事
今日は一段と暑い日となりました。吹く風も熱風。

そして近所では花火大会が繰り広げられています。規模が大きいわけじゃないけど、地元の花火ってなんか良いんだよね~
花火の種類も昔と変わってきたな~

気温も花火もあついけど、我が家のカブトムシもいま熱い!あのあと、オス一匹、メス一匹が投入され、パートナー争奪戦が繰り返し行われているわけです(笑)名前も予定通りつけましたよ~

カブちゃん(♂)
トムちゃん(♂)
シーちゃん(♀)

全員揃って~
カブトムシ♪♪♪

おバカでしょ~(笑)
楽しく暑い夏を乗り越えようと思います!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tougoyama)
2013-08-15 23:49:46
カブトムシ♪名前のつけかたに感動した^^。
返信する
だはは (telur)
2013-08-17 22:54:17
こんな名前つけてアホでしょ~(笑)
カブトムシ達も元気いっぱいで、夏をエンジョイしていますよ。

家族もだいぶ好きになってきたらしく、暑いからリビング、夜と朝は涼しくなるから玄関へ~と飼育箱を移動させたりしています(笑)
返信する

コメントを投稿