たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

明日はTOEIC

2006-05-27 20:18:09 | わたくし事
またまた気がついたらTOEIC。申し込んでから試験日まで、あっと言う間に過ぎるのよね~

とりあえず公式問題集を試験さながら2時間制限で問題解いてみたけど・・・

痛たたた~出来悪っ!!

リスニングやりにくいし。やっぱり聞き取り難くなってるな~
リーディングも、面倒くさ~

答合わせして、解説読んで一日終わったわ(笑)

本当はもう少し勉強を~と思うんだけど、
だけど・・・

休憩した時に思わず漫画「ブラックジャック」を手にしてしまい・・・

とまらな~い!!

どーすっぺ!
ブラックジャックの横には「コナン」「三国志」があるし!

・・・(沈黙)

ブラックジャックって、おっもしろ~!!

(読んでたのね~!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿