たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

BBQ

2011-05-05 22:14:17 | お出かけ
今日は、英会話仲間とバーベキューをしました。
前回は夜に行ったので、肉が焼けたかの確認もできず、終了時間が遅いにもかかわらず2次会(普通の飲み)に走り、午前3時ごろに解散、自転車で帰るという事態になりましたが(笑)、今回は明日仕事だという事もあり、昼間のバーベキューとなりました。

昼バーベキュー、ゆとりがあっていいですよね。肉が焼けたのか一目でわかるし(笑)
それと昼ビールっていうのがまたいい!は~極楽極楽。

散々食べて飲んで話をしてで楽しい5月連休最終日となりました。

あ~明日から仕事かぁぁぁ。
連休があったから、土曜日も出勤だしー
・・・明日何やるんだっけ? ←おいっ!


まだ2日連休がある方、楽しんでくださいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜のBQ (らび)
2011-05-06 08:45:08
telurさん、おはようございます~
我が家は、昨日で連休はおしまいで
主人と娘がお仕事に出かけ
また、普段の生活に戻りました。
朝からまた笑ってしましたよ~。
夜にBQをしたことがない私は
未知の世界を覗いたみたいでうれしかったぁ!
そうかぁ。。お肉の焼け具合が見えないんだぁ。
そして、終了時間が遅くなっても2次会に行くのねぇ。
それぐらい、盛り上がるのかしらねぇ。
とか、いろいろ妄想中。。。。。
英会話をまた復活させて、
がんばるという目標をたてましたが
なかなか実行できず、悩ましい今日この頃です。↓の黄と白のモッコウ薔薇がゴージャス!

返信する
というか・・・ (telur)
2011-05-10 19:01:10
こんにちは、らびさん。

終了時間が遅くなってもセカンドステージに向かってしまう。。。それはね、ただの酔っぱらいなの!(笑)
夜中に加藤茶並の酔っぱらいチャリ。見ものですな(爆)

勉強って中々始められないものですよね。
私も中国語をやる!と言って早2年。NHKテレビ会話のテキストを保管しているだけで進められませんっ!
やっぱり今年はもう少し中国語頑張るかな~

私の携帯メールアドレスが、名前のピンイン(中国音のアルファベット?)なんだけど、BBQの時に中国語学習者からそれをズバリ当てられて、ぬぬぬ~私も負けないぞぉぉと思ったわけです。

よおおし、なんかコメント書いてやる気がでてきたぞ。
ありがとう、らびさん!
返信する

コメントを投稿