たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

福島よさらば

2006-08-16 14:20:16 | お出かけ
叔母宅で散々食っちゃ~遊び~帰る事に。
もちろん野菜を自宅に送ったわよ。

最後に牛全員を触ってバイバイ。
叔父・叔母にもお礼をし出発しました。

帰りの東北新幹線は満席。通路に立ってたけど、キュウキュウ!
そこにワゴンセールくるんだから嫌になっちゃうよ。避けれるか!っちゅうの。こういう繁忙期は儲かるかもしれないけど止めようよ。客のイラツキ増えるからさ。

都会の東京に戻ってきたら現実に戻された感じ。とは言え東京に住んでる訳じゃ~ないんだけどね(笑)

私はやっぱり自然が大好き。都会も面白いだろうけど住めないなぁ
って、福島のみんなにすれば、「たった2日で」と笑われるだろうけど(笑)

つかの間の夏休み、スローライフをほんのちょっぴり味わいながら満喫しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿