たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

台湾スイーツ

2013-03-14 16:18:29 | 食す
今日はお友達と、紺屋町にある台湾スイーツの店、「茶宝」へ行きました。

夏に来て以来の来店。今日も貸し切り状態で(笑)、1時間ほどゆっくりしました。

今日オーダーしたのは、

◆湯圓 スープにピーナッツ&生姜入り

◆金糸餅(断面が糸に見える甘い揚げパン)

の、2つ。
店のこじんまり感と相まって美味しく頂きました。
麺は出さないの?と聞いたんですけどね~ やりませんとの事。
やればいいのにぃ~
この店の感じ、良いんだよね~ランチとかさ~ブツブツ(笑)

お喋りして、お友達もブログをやってる事を知ったので、近々見に行こうと思います♪

私のブログ、無料で使える範囲が狭いのか、お気に入りとカテゴリーを、もう追加出来ない状態。
アドバンスにしたほうがいいのかな~
それとも、使い分けてくか…考えないと。

家で休んでいる姪っこに、台湾スイーツ土産持って帰る途中、色々考えている私でした。←考える内容薄いったらありゃしない(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまとら)
2013-03-18 11:11:00
先日はありがとうございました

台湾スイーツ美味しかったねー
暖かくなったら新メニューが登場するかもなので、また行きましょう
そのときはお客さんがたくさんいるといいけど・・・ね(苦笑
返信する
行こう行こう♪ (telur)
2013-03-18 16:58:04
こちらこそ、ありがとうございました~

そうだね、また新メニューあるかもしれないから、行きましょう!

お客さん?
是非、台湾人とかと遭遇したい!

返信する

コメントを投稿