たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

New Year's Resolution

2008-01-25 02:11:41 | わたくし事
1月も終わりかけている現実。速っ!!

さて、今年2008年の抱負を5つあげてみました。幾つも上げすぎてもダメだから(前年はクリアしたの一つだし)5つね、5つ。
はい、それでは2008年の抱負発表~!!


①早寝早起き・規則正しい生活

 どう、この小学生みたいなの。しかもこれ抱負なのか?(笑)私って朝駄目なんだよね。で、夜はわりと遅くまで起きてて・・・って、朝が弱い原因は見えてるんだけど(笑)、やっぱりここ最近お肌の調子もよくないし、少しでもアンチエイジング&時間の有効活用と思ってね。規則正しい生活を身につけた綺麗なお姉さんになろうというわけです。

②太極拳検定 3級取得
 太極拳を始めて3年。今年は検定を取っていきます。年に2回しか検定日がないので、とりあえずは3級まで。来年1級取りたいな~ 脱・運動不足&冷え性!

③語学力UP
 英語力が目に見えて落ちてきてるので、英検・TOEICを受験して最悪でも英語力キープ。仕事でも英語を使うようになるのでUPしたい。あと、中国語をやっぱり勉強したい。NHKで独学かクラスに入るか・・他にも映画観たり曲を聴いたりして身近にしたい言語よね。

④旅行
 今年は国内旅行を多くしたい。近場でチョロっといくのでもOK!ま~ あと、海外旅行もできれば最高だな。近場でもいいし。

⑤恋愛する
 出たっ!!telurにとって一番縁遠く無関心でもあったやつ!(笑)そうよ~やっぱり恋愛でもして心潤わないとさ。私ただでさえ冷たい印象受けるんだし~もう少し可愛らしさ出して余裕もたないと。生活に潤いと華を持たせなくては!
・・・いや~今回の抱負の中でコレが一番厳しいな(笑)


この5つを今年は頑張っていきたいと思います。
今年の年末には沢山  が付いてますよーに!
エイッ エイッ オーッ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿