たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

冬至に見る夢

2009-12-21 14:45:11 | わたくし事
さ、今年も残りわずか!この1年みなさんどうでした?
そして来年はどうなるんでしょうね~

昨年も記事に書きましたが、冬至の前後にみる夢は翌年を表すといわれています。
いわゆる初夢が実はこの日に値するのではないかとも言われているのですが、その冬至がやってきます。
2009年の冬至は・・・

12月22日 

そう、明日なんですよ~   って事は、
今晩・明日・明後日の夜に見た夢で来年がどうなるのか予測できるかもしれない 
のです。

う~ん、ちょっと楽しみじゃないですか?
普段つけていない夢日記なるものを3日間寝起きに書いて、未来予想するのもいいかもしれませんね。

布団の中で丸くなって苦しい夢見るのも嫌だし、今晩は湯たんぽを布団に入れて寝ようかしら。。。
今日・明日・明後日、夢にちょっと気を配ってメッセージを受け取ってみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿