たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

むくむのよ~

2006-04-18 22:53:11 | わたくし事
脚がパンパ~ン!
すっごいむくんでるんですけど!!

なんで??
1.会社で座り続けてるから
2.水分を取っていないから
3.運転不足
4.デブ

・・・全部か?!
時々屈伸したり体動かしてるのに駄目なの~

今も脚の下に座布団敷いて、少しでも脚あげてる状態。

誰か~このむくみ解消法を教えて~!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もだが・・・ (yamacha)
2006-04-19 08:49:07
5.加齢  (年上の私はもっとか!)



私の場合はムクミは無いが、今までに無い体の異常がたまに有る・・・(運動後とかにね)
返信する
加齢だと~ (Telur)
2006-04-19 18:16:19
言ってはいけない一言を言いましたな・・・そっちこそ年上のくせに!(笑)



まだ私は筋肉痛もすぐ来るし~でもむくむんだけどね。



やっぱり水を沢山飲んだ方がいいみたいですね。

血がドロドロになってそうだもん。
返信する
加齢だと~ (Telur)
2006-04-19 18:16:29
言ってはいけない一言を言いましたな・・・そっちこそ年上のくせに!(笑)



まだ私は筋肉痛もすぐ来るし~でもむくむんだけどね。



やっぱり水を沢山飲んだ方がいいみたいですね。

血がドロドロになってそうだもん。
返信する
2度も書き込むとはっ! (yamacha)
2006-04-21 08:58:42
筋肉痛は私も直ぐくるよ!

最近ゴルフのしすぎで左脇腹痛・・・

来週は宮崎で接待ゴルフなのに…



血液サラサラは玉ねぎが良いらしいよ!
返信する
思わず二度 (Telur)
2006-04-21 12:11:26
力入って2度も書き込んでしまいました(笑)



宮崎でゴルフ・・・響きは良しよね。

宮崎マンゴーだっけ?ばか高いフルーツ。食べたら感想聞かせて下さいね。



返信する

コメントを投稿