たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

あけましておめでとうございます

2008-01-01 18:44:20 | わたくし事

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


2008年が始まりました。
心機一転、今年は色々と頑張ろうと思います。

朝に家族そろって今年の抱負を話し、おせちを食べました。
今回は「頑張るぞ!」という気持ちを込めて手作りのおせちです。
とは言っても全てではないですけどね~ でも頑張って作りたかったの
割と家族には好評でしたよ

今年2008年の抱負。
ちゃんとたてて決まったらUPします。目標を公言すると結構気になるから達成し易いかな~と思って。


今日はお友達とランチ。
仕事のことプライベートのことをおしゃべりして、気が付けばやっぱり6時間ほど時間が経過していました。何を話していたかというと他愛ない事で、たいして覚えていないんだけどね(笑)
恋愛の話が無いのもまた残念な事で、次に会う時には良い話(恋話)をするから!という恒例のセリフを吐いて(笑)今日はお開きとなりました。
次は恋愛の話を繰り広げてみせるわっ

今日は寒い寒い
先日ついたお餅のお雑煮でも食べて温まろう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう。 (ganiko8)
2008-01-02 16:10:22
おせちーに刺身ーー!!マジでマジで夫婦で涎たらしちゃったよー。南半球の貧乏夫婦としてはさ…。
今年はtelurちゃんの恋愛話とか聞きたいねー私としてはさ。
新しい恋が出来るって良いよ。
また狩りがしたいよ私としては…って夫に殴られそうだけどさ。
カードありがとう。
色の好みの変化は心の変化だよ。
ピンク系が好きになったって事は…ムフフフ。
何か有ったら連絡頂戴ねーー。
今年も宜しく。
返信する
よろしくねー (telur)
2008-01-02 18:51:17
そうね、恋の話ができるように頑張るわ♪
好みの色の変化がいいように効いてくることを祈るわ(笑)
返信する

コメントを投稿