たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

気分転換

2007-08-27 18:30:06 | お出かけ

母親の「つまんないつまんない症候群」のため、午後からお出かけをしました。

行き先は母親希望の「山」。

この辺で近い山は~・・・っと。・・・奥山だな。

てな事で、奥山高原へ行ってきました。
そこに何があるかと言えば何もないんだけどね、母親としては緑の中に行きたい&新鮮な空気を吸いたいということなのでその辺は何の問題もないわけです。

今日は月曜日。奥山高原の売店やレストランはお休みで本気で何もなく、ただ山の中を歩いてまわりました。
馬に会うのも忘れずにね。
ちょっと小さなこの馬。ポニーなのかなぁ?名前はピクルス君だって。可愛い名前♪もう一匹は・・・名前忘れちゃった。

つまんないつまんない症候群の母親のモヤモヤもこれで晴れたのかしらね~


えっ?明日は朝早くから浜北森林公園に行きたいだって??
モヤモヤ解消できてなかったんか~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿