たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

趣味

2005-10-23 23:30:38 | お出かけ
今日は会社の先輩が通っている教育講座の発表会があるという事で、友達を誘って行ってきました。
彼女が出演するのは、フラメンコ。熱いギターと燃える舞いのあれです。「でも趣味で通ってる人達だから、そこまで熱くないでしょ」な~んて思ってたらどっこい、迫力満点!人数も多いから見応えありでした。ギターもスペイン人並の熱さ(束ねた長髪に、はだけた白シャツからのぞく胸毛で魂込めまくりのプレイ)とまではいかないけれど、生演奏で良い感じ。舞いも激しく動くのもあれば、じりじりと動くものありで目がはなせませんでした。趣味をあなどっちゃ~いかん!
私も太極拳や英語をやってるけど、まだまだ趣味を増やしたいですね~芸術にスポーツ!こう何かに熱く打ち込みたい感。
うわ~やりたい事が山ほどあるよ~(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味 (titi14☆ french-blue)
2005-10-26 17:32:19
(以前何を隠そうダンスをやっていた私…)本場アンダルシアでフラメンコ見た時は本気で始めたい…と思ったが、腰痛持ちはフラメンコやっちゃいかん!って~のに断念。

何かをやる事って楽しいんだけど、時間が取れなくなると出来なくなっちゃうのよね~。私も多くの事を断念してきて現在に至る。

今は、受身のものばっかだわ

本業以外では、必要をせまられてる感じでやっている英・仏語以外はね。

でもお互いろうね。
返信する
ダンサー! (telur)
2005-10-30 20:08:15
ダンサーだったとは!

ほら私一時期サンバやりたかったじゃない?

どうしようかな~始めようかなっ。



ヨガもね~興味ありなんだけど、行動しないまま。

外国人が英語交じりでヨガ教えてくれるのがあるみたいで

ちょっと興味深々なのよ♪
返信する

コメントを投稿