村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2016.10.17 黒帯会

2016年10月18日 | 空手

月曜は黒帯以上のメンバーが日頃の稽古不足を補う為に集まっています。

オブザーバーで「黒帯取得をマジに目指す!」茶帯もOKにしています。

ですから、「もや~…」と練習している茶帯は出入り禁止なのであります!!!

まあ、そんな人はいませんけどね、たぶん。

-----

今日の参加者

東先生 ケイジュの大会報告を聞いて、今後のアドバイスをなさっていました

飯沼先生 先週から黒帯会復帰!今晩も汗を流していました。

JKナギサ さあ、今週末は県大会です。調整は如何に!?

ワタル 新調した「HIROTA」の道着が格好いい!(クソ、指導員よりいい道着を買いやがって…羨ましいなぁ)

ケイジュ 試合に負けたのが悔しくて、悔しくて。また内容にも不満爆発気味。まあ、結局は「勝てば官軍」なのであります。

ヒロト 黙々と稽古していました。みなさん、侮れないですよ。

私 風邪が長引いています。と言いながら、ワタル・ケイジュ相手に大人げなく打ち込みました。大人に思いっきり打ち込みたいなぁ…

私自身は、この月曜日に保護者と積極的にコミュニケーションを取るようにしています。

意思の疎通は大事ですし、子供達の考え方を親御さん達の見方から聞いてみたいからです。

最後はみんなでマットの片付け。

もっと撮ったのですが、何故か皆、スゴイ表情をしていて流石に公表できませんでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.10.15-16 怒濤の空手シ... | トップ | 2016.10.18 スピード無いなぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿