村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

新潟県空手道選手権大会

2022年09月19日 | 空手
令和4年9月18日(日)
新潟市 鳥屋野総合体育館にてフェーン現象で「暑い」なか、
「熱い」戦いが繰り広げられました!


中学生はエイジ、ウタ、ココミ、ミユウ、マイ
高校生はヒロト、マサヤ、レン、ナギサ
一般はイブキの10名で出場してきましたよ!

そして、OBの”ファンタジスタ”ケイジュも元気そうでした。

さて、この一年は監督業でしっかり選手をフォローしていこうと決めたしめくくりとして結構いい成績が挙げられたのではないでしょうか?!
(スポ少県大会もあるけど、ちょっと不明なので・・・)



ヒロトが少年男子組手で「優勝」 おめでとう!
ナギサが少年女子組手で「4位」 内輪話ですが「ごめんなさい!」
共に高校選抜県予選出場が決まっているので、勢いに乗って頑張っていきましょう!

そして、ココミが中二女子組手で「4位」 北信越大会出場が決まりました!

他の面々も日頃の稽古の成果を十二分に発揮していたと思います。
勝ち負けがあるのが試合です。
もちろんいろいろな想いがあるでしょうが、清濁共に受け入れて前へと向き合いましょう!
時間軸は前にしか進みませんから。
そして、努力は自分を裏切りません、から。 


「水害、大丈夫でした?」
多くの県連の先生方からご心配して頂きました。
もちろん知人、友人、知り合いの中には今でも避難生活で不自由している方、生活再建に向けて苦労されている方など多くいますが、幸い道場生の中には被災者はいませんでした。
心遣い、とてもうれしいですし感謝申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.09.17 頑張りましょう | トップ | 2022.09.20 スポ少練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿