村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

夏になりましたので・・・

2014年06月25日 | 空手


さあ、ここは何処でしょう?

皆さんが帰った後の山辺里第二体育館です。

なにやら怪しい雰囲気が出ていませんか?

撮影するのもちょっと気味が悪かったです。

-----------------------------------

ちまたでは怪しい噂もあるようです・・・

-----------------------------------

まあ、皆さんは「空手キッズ」「空手家」ですので、『あやかし』が出ても撃退してくれることでしょう!

物理的な攻撃が効けばの話ですが・・・

-----------------------------------

と、冗談は置いて(本当に冗談なのでしょうか???)、大会に向けた練習も佳境です。

実は・・・

指導に熱が入って、練習風景を撮り忘れたのでした!

----------------------------------

もしかすると、木曜日にはサプライズな先輩達が来るかも知れません。

私にとっては思い出深い選手達です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/23(月) 大変でしょ... | トップ | 6/26(木) 下越大会ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿