村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2024.06.27 木曜日

2024年06月28日 | 空手
火曜日はちょっとした特訓をしました。
覚えていますかね!?
ここ最近、組手試合で気になっていたので練習したのですから大事にしてください。



連合会北信越大会にむけて最後の練習日となりました。
「試合があるから」ということで多少の練習メニューの変更はありましたが、常日頃の稽古の積み重ねが肝要ですので今後もさらに精進していきましょう。


東先生とユリちゃんのコンビ練習
彼女、少しずつですが集中力がついてきました。




組手練習で終了


本番では「すっころ」ばないようにしましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.06.24 月曜日 | トップ | 連合会北信越大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿