村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2017.03.27 またいつかどこかで

2017年03月28日 | 空手

今晩の練習はワタル、ケイジュ、ミユウと私の4名でした。

 

稽古が始まり少しの間がたった頃、「彼」が挨拶に入ってきました。

「膝神様」

 

「志望校に入るため勉強と、それから部活の陸上に専念するので空手は卒業します」

しっかりと報告してくれました。

 

去っていくのは寂しいのですが、こうしてシッカリ礼節を守ってくれること、嬉しかったです。

 

もしかして、また空手道に触れることがあるかもしれません。

いつも素晴らしい笑顔だったユウイに出会えたら良いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.03.25 合同で練習しました | トップ | 2017.03.28 猫の手も借りた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿