村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2023.08.19 土曜日(おまけあり)

2023年08月21日 | 空手
修正会の小林先生から出稽古の依頼あり。
同時に偶然にも菅原軍団からも出稽古の要請あり。
結果、三道場の合同稽古会となりました!

      




小林先生、菅原先生、竹内先生、Nコーチが4ブロックに分かれて組手メニューの練習。

最後は全員で打ち込みして終了。


エアコンの効いた武道場なのですが、数名、体調不良者が出ました。
気候のせいなのか、はたまた体調管理が不十分なのか、気を付けましょう!

気を付けるといえば・・・
翌、日曜日はNコーチの稽古日です。
AM9:00~杖道、AM10:30~空手道
三時間半、めちゃくちゃ暑い道場で大汗かきました!
大量の水分を持ち込んだのですが、最後は若干「熱中症気味」になって、頭から水を浴び続けました・・・

練習後、恒例の師匠との昼食会ですが、


塩分補給も兼ねて「しっぷくうどん」にしました。
体に染みわたります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.08.17 木曜日 | トップ | 2023.08.21 月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿