村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

本日2件目の記事投稿です

2013年11月18日 | インポート
地元の新聞各社に先日の練武大会を記事にして頂きました!

皆さんの活躍がこうしていろいろな人に伝わることはとても大事だと思っています。

事務局としても今後もドンドン広報していこうと思っています。

-----------------------------------------------



村上新聞さんの記事です

---------------------------------------------



サンデーいわふねさんの記事です。

---------------------------------------------

尚、予定では新潟日報さんも記事にして頂けるようです。

何時掲載されるか不明ですが、要チェックですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/16(土) 週末は良... | トップ | 11/18(月) 黒帯会で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中野)
2013-11-21 14:55:51
見ました。そしてサンデーいわふねは知人から頂きました!流石の写真でした。欲しいくらいです(^^;
引き締まった顔、私も見たかったです(^w^)
返信する
Unknown (村上空手道研究会)
2013-11-21 15:00:04
是非、今後はもっと大きな大会でこんな賞状を獲れれば嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿