村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2021.01.30 ライバル

2021年01月31日 | 空手

さあ、稽古スタート
ジャージは暖かいし、動きやすいし、洗濯も簡単だし、イヤー快適です。
何処かのメーカーで、ジャージ素材の道着作らないですかねぇ⁉️

今晩はキツメに基本を行いましたよ‼️
終盤には子供達から「もうこれぐらいでかんべんしてやるから!」と、何故か許される形で基本終了。

お礼に基本形もキツメバージョンにしてみました❗

ライバルは競いあうだけでなく、時には助け合いながら高みを目指す間柄だと思います。
戦うだけの関係はただの「敵対」ですもんね。
今、カケルのチャレンジに同級生が一丸となって協力しています。カケルはお礼に良きライバルとして皆の前に立ち塞がるまで強くなって下さいね。

打ち込みして終了

お疲れでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.01.28 スイッチの話 | トップ | 2021.02.01 当面のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿