村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2015.04.25 好敵手(ライバル)はまさに良き”なかま”なのであります!

2015年04月26日 | 空手
軽くですが数年ぶりに組手の動きをしてみたら、息が上がりました…
二日酔いで寝不足と言い訳はしましたが、明かな稽古不足を実感。
しっかり自分の練習をしなくてはなりませんね(コソコソすることにします…)

------------------------------

今晩は栃尾から出稽古三名を向かい入れました!
更に来週の高体連下越予選に向けて調整忙しい、ナギサとアスカも登場。
更に更に、明日の協会県大会最終チェックのため、タカユキ先生も汗を流していました。
隣の柔道場では少林寺の皆さんも稽古を始めて、いつもとは違った大所帯となりました!

-----------------------------

ストレッチ、各種トレーニング


----------------------------

その後はひたすら組手稽古の内容となりました。







---------------------------
6月の全少県予選に向けて、ライバル達はどんな仕上がりでしょうか?!
勝ち負けは当然の如くある世界ですが、ずーっと「切磋琢磨」しながら、皆もっと大きな世界に羽ばたいていって欲しいと願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.04.23 総会と保護者説... | トップ | 2015.04.27 少し前まで寒か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿