村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2023.05.15 月曜日

2023年05月16日 | 空手

村上地区スポーツ少年団の入団式が行われました。
東先生と竹内先生が式典に参加したので、Nコーチは中学生達と練習です。


土曜日に気付いたことを皆に伝えました。
情報の共有は大事ですね!


来週から二週間ほどテスト期間に入るので練習を休むとのこと。
全中県予選前で大事な時期なのですが、まずは勉学優先です。
皆、将来の夢をしっかり持っているので頑張ってほしいのであります!


Nコーチは練習前に走り込みしたので汗が止まらず、タオルを巻いたのですが
何となく気に入りました。ラーメン屋さんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.05.14 全少県予選 | トップ | 2023.05.16 火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿