村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2023.05.14 全少県予選

2023年05月15日 | 空手
第39回新潟県少年少女空手道選手権大会が上越市の県立武道館にて開催されました。



本年度は5名の選手にて参加です。
昨年度の形優勝者のユイトは4位・・・
組手も4位・・・

残念ながら全少連続出場は難しくなりました。
しかし!ほかの皆も含めて、次のチャンスには実力を十二分に発揮して上位大会に進みましょう!

新潟県はとても広いですし、大会会場まで道のりの遠い「村上市」からの参戦は負担が大きいです。
昨年度から「マイクロバス」にて移動するようにしているのですが、車内でのコミュニケーションも進むのでいい感じですよ!
まあ運転手は大変ですが、選手も頑張っているので気合入れますね。

その運転手のNコーチは色々あって、土日の移動距離が結構ありました!
金曜日 村上市→上越市 180Km
土曜日 上越市→富山県上市町 110km
    村上市へ帰路 290km
日曜日 村上市→上越市 180km
    村上市へ帰路 180km
ええっと、合算すると940kmでした。


練習会、すごく楽しかったです!
楽しんでばかりいては、ダメなんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.05.11 木曜日 | トップ | 2023.05.15 月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿