村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2015.08.27 夏休みも終わりますね!

2015年08月28日 | 空手

子供達は夏休みが終わるのですね!

宿題、大丈夫ですか???

-----

今日も稽古が始まります!

最近、朝日の子供達の参加が少なくて非常に寂しいです!

 

基本練習後、形練習。

本年度入会した皆さんは「ハイスピード」で稽古を進めています。

今年中に良いところまで覚えて貰おうとの魂胆です。

-----

〆は組手打ち込み!

時間をかけて突いて、蹴って、頑張りました!

-----

今週末は一泊二日で合宿です。

”硬軟”取りそろえて厳しく稽古します!

ところで「軟」って何をするのでしょうか?

お楽しみに ニヤ(・∀・)ニヤ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.08.25 稽古も通常体制... | トップ | 2015.08.29-30 夏季合宿でご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿