村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2020.07.06 管理人は不在でした

2020年07月07日 | 空手
管理人のNコーチが不在でしたが、道場生たちはシッカリ稽古していたようですよ!


継続は力なり、であります。

月曜日は稽古をお休みするので前日の日曜日、自主練習してみました。
動画で自分自身の動きをチェックしたら、まあ直す部分の多いこと!
頑張らねばなりませんねぇ。

さて、Nコーチは仕事の会合で県都に出張でした。
コロナ渦で会合やその他集まりがずいぶんと休止状態でしたが、ようやく・徐々に・「おっかなびっくり」、再開です。
夜は少人数での宴席でしたが、駅前も古町もずいぶんお店が無くなっていました・・・
寂しい限りです。アフターコロナといわれていますが、情報管理と自覚で行動を起こすことも必要かと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.07.04 冷房完備 | トップ | 2020.07.07 湿度が半端ねぇ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿