村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2020.09.19 軽く調整

2020年09月20日 | 空手
大会前の軽い調整稽古でした‼️
形は個人毎に課題のチェック。
組手は結局最後まで「残心」について反復しましたよ。





調子は上がってきているので、残すは万全な体調管理のみ‼️

ぶちかましてやりましょう。

日曜日は高体連下越予選が行われます。イブキとリクトが県大会出場に向けて挑みまね。
朗報、期待してます。

あっ、そうだ。
ケイジュは順当に県大会に駒を進めたとの報告が入っています。

コロナ禍で上位大会が不明ではありますが、こういう時だからこそモチベーションを保てる者を空手の神様は、愛してくれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.09.17 まさしく追い込み! | トップ | 高体連下越地区予選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿