村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2023.03.14 火曜日

2023年03月15日 | 空手

新年度に向けて、懐かしい顔や新しい顔の出席者が増えてきました。

村上市近辺で「空手を始めたいなぁ!」などと考えている人(子供・大人問わずですよ!)今が”体験のチャンス”です。
今までは入会時期を決めていなかったので、思いついたときに体験に来たり、入会してきたりする人が多かったのですが、如何せん、稽古の進捗状況もあるので、やっぱり、春スタートがいいですね!
敷居は高くありません、まずは体験してみて、合わなければそれでいいですし、興味を持ったら続けていく、そんなスタイルでいいのではないでしょうか!?

基本~形~組手まで一通りのメニューでしたが、若干、組手にボリュームを置きました。




先ほど書いた「懐かしい顔」、時期に紹介できる日が来るかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.03.13 月曜日 | トップ | 2023.03.17 木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿