村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

6/10(火) いやーカナリ蒸し暑かったですね!熱中症に気をつけましょう!

2014年06月11日 | 空手
まず最初に訂正とお詫びです。

-組手-

【小学3年男子】 

ソウタ  一回戦

ハヤタ 二回戦(一勝)  です!

本人から「違うぞ!」と言われてしまいました。

すみませんでした。

確認はしたつもりなのですが、何より兄ちゃんと名前を間違う時点で『アウト!』でした。

以後、気をつけます。(出来るようでかなりいい加減なので、何かあったら遠慮なく申し出て下さい)

---------------------------------------------



師範に報告しました。

師範も大喜びです。

今回は息子さんの挙式と重なり観戦できなかったのですが、8/16には東京に応援行くとのこと。

全国での上位入賞を期待する!そんな激励でした!

--------------------------------------------



この二人も形、組手でベスト16でした。

後一歩及ばずなのが悔しいですね。

でも、今回のケイジュ活躍の陰の功労者です。

いつも一緒に盛り上がって練習していたワタル。

ケイジュの防御力の無さを痛感させた「右中段回し蹴りの名手」ヒロト。

そして、

-------------------------------------------



ありきたりの言い方になりますが、保護者の皆さんの尽力に感謝しなくてはなりません。

当然、他のみんなだって何かの時に「ありがとう!」と伝えて下さいね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/9(月) 心機一転、さ... | トップ | 6/12(木) 最初の一時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿