~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

fringe美調整つけまつげ【アレンジカード】のデザイン画です☆(こだわるのは、反動です 笑)

2013-04-04 | 【fringeつけまつげ】
美調整つけまつげには

【アレンジカード】が、ご注文1回につき、1枚ついてきます


つけまつげは綺麗に使えばけっこう持ちますので、

次の新しいつけまつげをおろした時に、

「あれ?どのような美調整にしたのかなあ・・・

・・・・ということになってしまうかもしれません


なので、

【アレンジカード】、作りました。(いや、作っている最中です



このカードは「直感的に」使用していただくもので、

お好きなようにお使いくださいね


いちおう、

美調整した数字に○をしたり、(強め立ち上げは◎にしたり)

目尻部分のカールorストレートに○をしたり、

矢印にも○をしたり、

と、

おすすめな使い方はあります



さらに、

つけまつげのイラストは、

長さを短くした時に、ひし形の先の部分に斜めに印をつけて

何ミリカットしたかを数字で記入しておくと忘れません


あいている部分には、

自分にしかわからない美調整ポイントを記入したりするのも

良いですね


どのようにお使いいただいても構いません




では、

デザイン画がこちら  ↓







・・・・・あんまり、絵ゴコロ、ないな。。。。



でも、さすがです。


これが、


プロの手にかかると・・・・・・






・・・こうなりました 

つけまつげのイラストのグラデーションが気に入りました

(あ、美調整つけまつげは《ひし形》なのです♪)



実は、このカード、こだわっているんです(笑)


というのは、

以前このブログでも書きましたが、


つけまつげのパッケージが

案外、簡易パッケージ過ぎて


その反動なのか、


捨てられてしまうかもわからないこのカードに、

1番高価な紙を選び(笑)

インクを「特殊インク」というオプション付けてしまったり(笑)

(あ、ゴールドの部分ですね)


・・・・・はい、きっと反動です



つけまつげのパッケージは、

本当に簡素なものです。


プラスチックケースは形状は気に入っているのですが、

中の紙が、

なんていうか、

そうなんですね。とっても簡易的な紙なんですね


fringeでは「つけまつげケース」としての”代用”は

全く考えていないので、

ただの、つけまつげの「パッケージ」としての扱いです。


ということで、

捨てやすいこの簡易パッケージでいくことにしました




・・・という経緯がありまして、


その

「反動」

です。 たぶん(笑)



もちろん、使う使わないはご自由です



   もうすぐ出来上がります





つけまつげケース&美調整つけまつげショップ【fringe shop】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『つけまつげ』を新しくおろ... | トップ | fringe携帯用つけまつげケー... »
最新の画像もっと見る

【fringeつけまつげ】」カテゴリの最新記事