TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

紫の「ぽ・る・し・ぇ」!

2013年02月22日 19時58分24秒 | ポルシェ
さてさて~
現在・・・・そう残業中~~~
ブログ書いてていいのか不明ですが・・・・・書いちゃってます


えーーーリフトではゴルフ1カブリオ君がAT脱着・PSラック脱着の為「不動車」なっておられます!!

なので・・・・作業が止まってしまったので・・・・

下で・・・「紫の、、、ぽるしぇ君」作業しております


・エンジンオイル交換
・ミッションオイル交換(オメガ製)
・フロントブレーキローター
・ブレーキパット交換
・ブレーキフルード交換

やっっっっちょります





昨日~ごっついローターが届いたので~~~~~
いつ、どのタイミングでやるか・・・・
「やりたくないような・・・とってもやりたいような・・・・感じのりょうすけは」

ブレーキだけ作業してます!!

社長から横取り~そして汚れそうな作業は社長にスルーパスした卑劣なわたくしですが

進行形で作業しております








取り付けられていたローターは
「鬼のような段付き摩耗でして」
ブレーキ踏むたびにブレーキ鳴きで、、、道歩いている人が振り向く感じの音でした

こんなに凄まじく波っっっっ々になってりゃ・・・・うるさい・・・よな




キャリパー掃除して今こんな感じ!!!





早く反対やらねば


皆さん~よい週末を~

ではりょうすけでしたぁああああ

急げ急げ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (993兄)
2013-02-22 21:09:26
新しいブレーキよさそうですね~ 大事に使います。(笑)

ちなみに、段付きローターは信号待ちのたびに注目の的で、「絶対に壊れてるから直しに行け!」と畑仕事のおじいさんに怒鳴られたこともあります。(笑)


返信する
Unknown (ガンメタ息子)
2013-02-25 20:14:37
待ちに待ったポルシェの走りのための改造ですな、それにしてもローターに穴あきすだ笑
そろそろ車検に行きまーす。
返信する
ガンメタ息子~ (りょうすけ)
2013-02-27 17:50:55
いろいろ何買った?????
とりあえず持ってきなさい
てか試験は?受かったのかぁ
返信する
こんばんは (ガンメタ息子)
2013-02-27 18:24:47
試験やばいっすよ、父上には内緒ですが13個中10落ちましたよ(^-^)泣きたいです…笑
今は再試期間というやつでまだまだたくさんの試験があるんですねー、私困ります!
部品は取り付けめんどくさそうな物ばっかりです( ´艸`)
3月9日に全て終わるので 10日11日のどちらかに伺います。
返信する
ガンメタ息子~ (りょうすけ)
2013-02-27 19:24:26
あ・・・・落ちたんだ

落ちたらそのまま「解体屋」さん持ってくからね

と、社長も言ってる
返信する
Unknown (ガンメタ息子)
2013-02-27 22:10:44
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
返信する
ガンメタ息子 (りょうすけ)
2013-02-28 14:24:07
とうちゃんに了承得てから持ってきなさい
返信する