TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

やることありすぎて死ねる

2015年02月26日 19時34分24秒 | その他
いやマジで作業やばいから
本当に更新する余裕ない
記憶ないほど忙しいんですが・・・・ど~したもんかねTCROSARY・・・
のほほん・・・ボーーーっとしながら作業するのが流儀なんだけど

めずらしくタバコの本数が減る減る(笑)健康には良いような・・・気はする・・・たぶん
まーーーーそんぐらい究極にやること満載で吸う余裕もない2月でしたな・・・
進行形でまだアホのようにやることあるんだけど・・・

有名になってきちゃったんじゃね???ウチ」キモくね??(笑)
なんで???やたら来るぞ客???のんびりできないんですけど


・・・穏やかな・・・こっちの方が嬉しいんですけど私・・・

・・・

・・・・

・・・・・

まぁ・・・・たまには。。。。お客さんの為に「がんばってあげてます(笑)」(超上から目線(笑))


んんん~~~~動画とかアップしたいんだけどさ~~~いい加減飽きるっしょ???文章だけってさ~?
てか文章書くのかったるいから・・・動画で済ましちゃおうなんて・・・お、お、お、思ってませんが・・・・
設定の仕方が判らん!!!!!!!だれか教えてくれ!!!!!!!!
一声かけてねうふっ




ってな感じで、身体くたばり加齢臭漂う34歳から更新しておりますが・・・・
色々作業やりすぎてわけわかんなくなってます


とりあえず・・・・ゴルフ2GX・・・納車整備!!!!購入あざーーーーーーーっす
納車日が間近焦っております・・・がなんとか間に合いそう!!!
そう・・・・天才だから


ゴルフ1シルバー・・・・・・・進行しておりますのでご安心下さい
現在、エアコンコンデンサーコア!!製作中です・・・
何が一番得策なのかを吟味し、そしてゆっくり進んでおります!!!!
グリルから見える「ゴルフ2用の新品コンプレッサーモディファイは、ほぼ完成しております」
ほんとーーーーーーーに時間掛かって申し訳ございません


はい!極悪紫ポルシェ・・・・
いったいどこを走ろうというんですかね・・・・こんなエグイ仕様にして・・・・

やっと、部品が全揃い猛烈な速度で進行中~

LSD取付け!!!

社外強化クラッチ取付け・・・
ま・・・・・・待ってて(笑)細かくは社長が投稿するってさ・・・・嘘か・・・本当か・・・社長に聞いてくれ(笑)
わたしゃポルシェ更新しません!!!りょうすけが更新すると。。。。ポルシェ乗りから整備依頼来たらめんどくさいんで・・・・


・・・・ゴルフ1ディーゼルオールペン上がり・・・・
全復元・・・未だ手つかずとんでもなく時間掛かる予感・・・・外にも出せず超邪魔!!!
早く返したいそんな一台!!!エンジン掛けるたびに黒煙級の煙でるので掛けるたびにガレージ内は咽れます・・・・てかもう慣れましたけどね・・・


アウディ100
個人的に嫌いな車種ですが・・・・頼まれたらやるしかね~みたいな感じ・・・・
しかも作業内容
ヒーターコア交換
クソダル悶絶コースでしたたぶんもう一生アウディのヒーターコアは引き受けません(笑)
ヒーターコア交換に慣れている私・・・・こんな苦戦すんの初めて(笑)・・・・超~~~ださださですよショック!


エンジンルーム側から引っこ抜くタイプ!!!見えてるのに外せない・・・もどかしいヒーターコアでした

結局、室内も全バラしなきゃいけないという・・・・最悪最低な車でした



ヒーターコアが収まってるケースは、「ゴルフ1カブリオにそっくり!!!!」
横に寝かして突っ込んである変な形したユニットでした
首いて~し、手傷まみれだし、指血まみれ、変な態勢での作業で、、、、まさしく踏んだり蹴ったりってやつです
本気で他の業者にパス・・・・いやキラーパス出そうと思いました
なんせ古すぎて・・・アウディ100の構造調べようにも出てこないし・・・・ましてヒーターコア詳しく載ってるブログとかないし
社長に渡された印刷の紙1枚しかねーーーし、ほぼプラモデル組み立てるより断然難しいレベル


「勘」で無事に作業完了!!!!!!!


そして・・・・


ゴルフ1カブリオレ赤MT車

帰参後即売れ!!!!納車整備待ち!!!フルオリジナル仕様にするという指示がきて・・・・また納車整備待ち一台増えました・・・
気合いれて頑張ります


んで車検整備は嵐のように来るし。。。。。一般整備もあるかな。。。。たしか何台か・・・・今週末も車検整備入ってくるし・・・・


吐く倒れる死ねる・・・フルコースが待ってます・・・・


ちょ、ちょっと時間かかるかもしれませんが・・・・なるべく速攻で返せるように頑張ります



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`)ノィョ有名店ダネ! (mabo)
2015-02-27 17:52:43
いよいよ、世間にバレちゃったか~

いいお店だったのが。w

ってか他が高すぎるってのもあるんだよね。

じゃあ、マイスターにがんばってもらうために
いっぱい宣伝しておくね!



返信する
maboさん (りょうすけ)
2015-02-28 19:52:18
マジで~~~~

アザ―――ス


てかmaboさんのガスター10久しく見てないなぁ~~~
見たいけど今遊びきたら店パニックになるから、、、、
様子見て遊び来てくださ~~~~い
返信する
大丈夫! ()
2015-03-05 15:04:39
ヨロシクです(^o^)/
返信する