TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

本日より投稿はじめました !!

2011年01月27日 21時10分52秒 | その他
たかにしです。 こんばんわ

俺の車~ 前々から友人のオーディオ屋さん(アンティフォン)から お前の車のオーディオブランnewしようぜ~と

言われていたので うるせ~なと思いつつ  お正月富山に帰省したときに預かってもらって 今週火曜日

にお互いの中間地点の松本市で待ち合わせして帰ってきました

あいつの事誉めるのも 尺にさわるのだが なかなかいい仕事してまっせ~ 以前よりも

数段気持ちよくなったよ 使いかっても usbメモリーでcdいらなくなっちまったよ~

新しい機種は、デジタル信号そのまま音にするらしく 通常は、デジタル信号をアナログ信号に変換するのが一般的みたいですね

写真とか色々載せたかったのですが、、、本日の朝 俺の車~  シフトレバーが、、、

動きません  原因が解り次第 オーディオとたぶんシフトリンケージだと思うのですが アップします





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は… (まきせ)
2011-01-27 23:08:01
ありがとうございました。

今度、ブランニューオーディオの音、聴かせて下さい
返信する