TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

見て見て!!

2011年07月20日 16時31分23秒 | その他
見てよこの輝き、そしてこの艶

ポリマー帰りのG2

流石~プロの仕事

いつも磨きでお世話になっているビューテックさん素敵すぎる仕上げに感謝感激っす



ほら!!普通に黄色のシロッコ君が映ってるし

驚愕仕上げですね

やりすぎると下地の塗装いくし、まして昔の車

塗装がたぶん今の現代車より確実にやっこいはず

自分・・・・・・やりすぎるなたぶん・・・下地が出てきたりして・・・・・社長にガン切れされんだろうな

そこを見分ける目・・・すげぇぇぇぇ

いや~ホント昔の車磨いてこんだけ光れば、大満足しませんか

みなさんもいかが

新鮮な感じでドライブ出来ること間違いなしっすね


ビューテックさんこれからも宜しくお願い致します



最新の画像もっと見る