TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

2018年スターーーーート!

2018年01月07日 16時25分35秒 | シロッコ
はいどうも超~~~久々w
パスワード忘れる寸前wwwブログランキング激しく落としましたが(笑)

別にどーーーでもいいですwww

残念ながら~潰れずに営業しております(笑)

さて~知らず知らず~2017年終わりました・・・そして37歳になり~今年38歳になるワタクシりょうすけが~
久々の投稿なのに相変わらず毒舌でブツブツ語るブログです

まぁぁあああ~忙しかったのかって問われると不明ですwwwなんだろシロッコと溶接しかしてなかったような気がする2017
そして、2018もシロッコからスタートするという全くスッキリした気分になれないスタートを切りましたwww









レストアなんて幾ら時間あっても終わらないのであります
なぜならば!!!完璧を求める限りハッキリ言ってゴールはないエグイねレストア作業が溜まる溜まる
全然捌けぇ~みたいな、そりゃブログもかけねぇえええええ・・・ってなってくるんで
Facebookとインスタでパシャっと撮り・・・簡単に終わらせるという・・・・。。。
ブログは・・・チョイト最近載せるのめんどい添付して・・・・添付して・・・画像の出てるナンバー消して。。。っていう作業が
億劫になったりと・・・・
かといって、ブログでしか詳細確認とれない人も多々いるので~現在書いております

ブログ10月以降更新してませんが~今日まで、まぁあああ結構作業してましたねwww
久々にゴルフ3のヒータコア交換なんかもあったり~ゴルフ5の配線トラブル~まぁ定番のエンジントラブルなどなど多種多様にやってきましたが
現在「も」作業まみれ、、、過去一番ヤバイぐらい作業溜まっております

そんな~例年以上のドタバタ劇で今年もスタートしております

「今年もお手柔らかに宜しくお願いいたします~
んな感じで正月ボケの~りょうすけからでしたぁああああああ


不定期更新・・・・・・・・・すまーーーーーん(笑)


最新の画像もっと見る